ブログ練習1

ブログ練習開始!

 

今日からブログを書き始めることにしました。

というのも、最近流行りの副業のためですが...

 

ということでさっそく

今日(日付が過ぎたので9/23)は岡山にある『papaグリルはるか』というお店にランチを食べに行きました。

写真はいつも通り撮ってないのですが(今度から撮るようにします)

生姜焼き定食をいただきました。

もともとイタリア料理とフランス料理のバー?のようなお店なのですが、

今はコロナの影響でランチをされているそうです。

ちなみに今日2回目でした。

 

とてもおいしかったです(語彙力、、、)

エビフライ2本付き、ご飯おかわり自由。満足!!

というより、食べすぎてお腹いっぱいになりすぎました^^

おかわりをお願いすると、店主さんが笑顔でついでくださり食欲増加。なんでやねん

 

他にも、とんかつ、牛ハンバーグ、小エビのトマトパスタもあります。

以前はトマトパスタをいただいたのですが、

こちらももちろんおいしかったです。

 

こちらのお店のランチは9月いっぱいまでやられているそうです。

お値段は1000円!安い!ちなみにサラダ、スープ(今回は野菜スープ)付きです。

 

お店のリンク貼っておきますので興味持たれた方は行ってみてはいかがでしょうか!

 

ブログ書くの楽しいかも。。。いや難しいです。

 

コメントくださると嬉しいです。添削とかとか

 

papagrillharuka.com