ブログ練習2

ブログ練習第2弾!

 

今回はこのブログを始めようと思ったきっかけをご紹介します!

 

それは、、、、、、、、アフィリエイトというモノを始めようと思っているからです。

 

アフィリエイトとはなんぞや?

感じられている方々のために簡単に説明させてください。

 

アフィリエイトとは、

まず何か自分の興味があるものなどなんでもいいので、それに関するブログなどを作成します。

そしてそれを収益化するという、行ってしまえば簡単なお仕事?です。

*簡単というのは説明がということで、実際はすごく時間がかかり、難しいようです。

*まだまだ勉強し始めですのでわかりにくいということはご了承ください。笑

 

そして!アフィリエイトは文章力、ブログ作成力が必須だと感じたので

まずはこのような無料ブログから始めました。

 

 

とはいえ、まだまだ何もわからず文字を打っているだけなので、たくさん勉強が必要ですね。。